◆リンク集について

電撃文庫関係のHPじゃなくてもご登録できます。
但し、18禁・出会い系・広告のみのサイト様は登録不可です。

任意ですが、当同盟のリンクを貼っていただけると幸いです。
※当同盟へのリンクは、『参加資格+方法』のところをご覧ください。

リンク切れ(バナーのリンク切れも!)は登録不可・削除対象です。
不定期にチェック致します。

その他、管理人が不可だと判断したHPは、ご登録できません。
修正・削除も下のリンクから行ってください。

リンクは1・2のどちらかに登録されます。
ご自分では選べませんのでご了承ください。

修正の場合は、修正する個所に、修正したもののみを記入してください。
削除の場合、必須の個所のみ記入してください。

修正や削除の場合、登録時に使ったパスワードとHNが必要です。
忘れないようにお願いします。
パスワードやHNを変える場合、『管理人へ一言など』に修正したものを記入してください。

登録や修正が遅れる場合がございますが、1週間以内には反映させたいと思います。
1週間経っても反映されない場合は、もう一度上の文を読み直し、再度ご登録ください。
場合によって、登録内容を修正したりするのでご了承ください。
(例:サイトのジャンルとカテゴリーのジャンルが不適切など)

他わからないことがありましたら、メールフォームなどで気軽にお聞きください。

>>登録・修正・削除へ 

 

 

 

 

 

 

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送