◆企画案

アンケートの中に、『掲示板のイラストが流れてしまい、せっかくの作品が勿体無いので、サイトにUPしてほしい』という意見がございました。
ですが、すべての作品を保存しておくにはサイトに負担がかかってしまいます。
けれども、せっかくの作品が流れてしまうのも惜しいです。

そこで、
『毎月3〜5名様の掲示板イラストを、WEB拍手にてもう一度公開』
したいと思います。
それ以外の作品については、各自で保存をお願いします(汗)


・電撃文庫関係のイラスト。
・当サイトの掲示板にて書き下ろし(※アップロード作品は不可です)
・全年齢対象。
・絵のサイズ・作品数に制限なし。
・絵にかけている時間が30分以上。


↑を条件とし、期間は 2006年3月18日〜無制限 です。
公開不可の場合、その旨をコメントにお書きのうえご投稿ください。
最初は3月に投稿された作品が対象です。

作品数が多くてWEB拍手に載せきれない月は、管理人が載せる作品を厳選します。
厳選の仕方は主としてイラスト番号。
(例:3月は3の倍数番号、4月は偶数番号等)
このとき、同じ方の作品が2つ以上の場合はどれか1作品となります。
都合よっては厳選の仕方を変える場合がございますのでご了承ください。


何か分からないことがありましたら、メールフォームやWEB拍手にてご質問ください。

※一時中止




◆終了した企画

−1月18日〜2月14日−

みなさまから頂いた企画の『イラスト大会』をおこないたいと思います。
するのがお遅くなってしまい、申し訳ございませんでした。


テーマは『バレンタイン』
電撃文庫に関する人物・もの・動物ならなんでもOKです。
絵のサイズ・応募作品の数は、特に制限はございません。

作品は当同盟の掲示板にて投稿してください。
書き下ろし・アップロードのどちらでも構いません。
全年齢対象のものでお願いします。
作品のコメントに必ず『イラスト大会参加』とお書きください。

期限は2006年1月18日から2月14日が終る時間までです。


今回はイラストのみの募集ですが、参加者や希望者が多ければ小説なども募集したいと思います。
参加者が少ない場合は、次に行わない場合も御座いますので、ご了承ください。

集まった作品は、電撃文庫同盟のHPで公開したいと思います。
公開不可の場合、その旨をコメントにお書きのうえご投稿ください。

 

 

 

 

 

 

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送