◆イラスト大会1

■→名前
●→管理人のコメント



■うりうり様
●『アリソン』からの作品です。
 イラストは、こちらも思わず照れてしまうようなほんわかさで、とても和みます・・・v
 頬の赤みや、このアリソンの笑顔がもらえるだけで果報者ですvv
 隠し持っているチョコはヴィルに渡すのでしょうか?羨ましいです(*´Д`*)
 くすぐったくなるような、とても和む作品でした。これからも頑張ってくださいv

 


■めい様
●『半分の月がのぼる空』からの作品です。
 イラストのほうを見させていただくと、とても可愛くてお上手ですvv
 ウィンクや頬のピンクがさらに可愛さを引き出していて、こちらも笑顔になってしまいます(*´∀`*)
 ハートの中にあるチョコが、誰のもとにいくのかとても気になります・・!
 とても可愛い作品でした。これからも頑張ってくださいv

 


■青空さま
●『死神のバラッド』からの作品です。まだ読んでないです(汗)
 イラストは、今にも動き出しそうな感じがして、とてもお上手です!
 毛並みなども、思わず触ってみたくなるような、ほわほわな感じがとても和みます(*´∀`*)
 口のクッキーは私に届けてくださっっ(殴)

 思わず目がくぎ付けになる作品でした。これからも頑張ってくださいv 

 


あずき様
●『キノの旅』からの作品です。2つも作品投稿有難う御座いますvv(´∀`*)
 イラストは、もう眩しいくらいにお上手です・・・!(゜∀゜*)
 キノとシズの表情がとても丁寧にかかれていて、背景の色使いもお上手で、とても和みますv
 ×××××の花を渡すという状況も、とても素敵で、シズが羨ましいです。
 二人の様子をみると、思わずドキドキします(*´Д`*)
 とてもキレイな作品でした。これからも頑張ってくださいv

 


キョーカ様
●『半分の月がのぼる空』からの作品です。
 作品自体は14日までに描かれていたので勝手に載せちゃいましたが、ダメでしたらすみません(汗)
 イラストのほうは、イラスト全体が温かい感じで、とても和みますv
 頬のピンクや、照れている感じがまた可愛くて、思わず抱きしめたくなっちゃいます(*´∀`*)
 ポカポカする温かい感じの
作品でした。これからも頑張ってくださいv

 


■いち様
●『撲殺天使ドクロちゃん』からの作品です。
 イラストのほうは、とても可愛くて癒されますv
 「SAKURAKUNDAISUKI」という文字や、ウィンクがとても熱くてこちらまで照れてしまいます///
 色使いもお上手で、ずっと見ていたい感じです。
 思わずチョコをねだってしまいたくなる作品でした。これからも頑張ってくださいv

 

以上で今回の作品は終了です。
投稿ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送