◆お知らせ


こんにちは。管理人のまいたけです。

だいぶ放置していて、大変申し訳ございませんでした。
サーバーのメールアドレスに広告メールがたくさんきたり、パソコンが壊れてしまった(しかもバックアップデータも壊れてた)り・・・と。
ただいま受験真っ只中ですが、今日やっとデータを復旧し、更新することができました。
ご迷惑申し訳ございません。

代理管理人の件ですが、メールをくださった方には7月ごろにお返事を返したのですが、届いていましたでしょうか?
私のほうで受信できなかった(広告メールが殺到していたため、制限していたサーバがあったので)のか、折り返しのお返事はこちらに届いていないです・・・・。

今はメールアドレスを変えたので、メールフォームからメールをくだされば受信できます。
(※メールフォームが直ったみたいなので、またメールフォームからメールが送れるようになりました)

それと、まことに勝手ながら、代理管理人さんにこれからサイト引渡しをしている時間がこちらにはありません・・・。
本当に申し訳ないのですが、『電撃文庫同盟』は、このまま休止状態でいきたいと思っております・・。
心配してくださった方、協力してくださった方、私の不甲斐ないさにお怒りの方、本当に申し訳ございません。

再開予定は4月の始めあたりを予定しています。
それまではこのような状態が続くと思われますが、これからも変わらず来て頂ければ幸いです。

それと、リンク修正など、直すべきところは直しておきましたが、まだ何かある場合はご連絡くださると嬉しいです。

それでは長くなりましたがこの辺で。
寒い日が続いておりますが、お体には気をつけてお過ごしください。
それでは失礼いたします。


2006.11.18 まいたけ拝

 

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送