1 あなたのお名前(HN・PN)をどうぞ。由来なんかもよかったら。
  −−まいたけ。なんとなくです(´∀`;)

2 質問の前に意気込みをどうぞ。
  −−何でもこい!

それでは、質問です。

3 小説を読むのは好きですか?
  −−どぉわぁぁい好きですv

4 電撃文庫をいつ知りましたか?また、そのきっかけは?
  −−小学5年生くらいです。某小説の外伝があると聞いたので(´∀`)

5 一番最初に読んだ電撃文庫は何ですか?
  −−ゴクドーくん漫遊記外伝。

6 なぜ、その本を読もうと思ったのですか?
  −−ゴクドーくん漫遊記の続きが読みたかったからです。

7 電撃文庫のファンになったのはいつからですか?
  −−小6か中1あたりです。

8 現在、電撃文庫を何冊持っていますか?
  −−めっさたくさんあります。何冊なんだろ・・・?(´Д`;)

9 何の電撃文庫を持っていますか?
  −−月と貴女に花束を、麒麟は一途に恋をする、リリアとトレイズ、なぎさのうさぎ、ヴァリキュリアの機甲、キノの旅、Missing、おちゃらか駅前劇場、レベリオン、夢界異邦人、
吸血鬼のおしごと、ウィザーズ・ブレイン、ゴクドーくん漫遊記外伝、ポストガール、アリソン、悪魔のミカタ、僕の血を吸わないで、僕にお月様を見せないで、我が家のお稲荷様、しにがみバラット、へっぽこSPなごみ、ダブルブリット、九官鳥刑事、ラストビジョン・・・・(他タイトル忘れた(´>`;))

10 1番好きな電撃文庫は何ですか?
  −−月と貴女に花束を。めっさ大好きですvv(*´∀`*)

11 好きな電撃文庫の作家さん&イラストレーターさんはいますか?
   
また、誰が好きですか?(複数回答可)
  −−たくさんいます。 作家→志村一矢さん  イラストレーター→椎名優さん

12 新刊チェックを毎月していますか?
  −−もちのろん。

13 電撃文庫のHPに行っていますか?
  −−毎月のように。

14 また、そのメルマガをとっていますか?
  −−とってます。3ヶ月先の新刊情報がわかってよいです(゜∀゜*)

15 電撃hpを持っている または購読していますか?
  −−お金がなくて・・・・(つД`)

16 電撃ヴんこ(※誤植ではありません/笑)を知っていますか?
  −−知ってます。欲しいよぅ(´Д`)

17 電撃文庫のグッズを持っていますか?
  −−一応もっとります。

18 17で持っていると答えた方は、何を持っていますか?
  −−キノの旅のグッズを色々。

19 電撃文庫のほかに MediaWorks様にかかわった物を持っていますか?
  −−・・・・・・・;

20 電撃文庫に作品を応募しようと思った、また応募したことはありますか?
  −−文才があったらやりたいですね。

21 電撃文庫でオススメな本は何ですか?
  −−やはりオススメは『月と貴女に花束を』。めっさオススメです!播(´∀` )

22 電撃文庫の中で、アニメ化してほしいものはありますか?
  −−『月と貴女に花束を』を!してくれないかなぁー[壁]`)

23 同様に、ゲーム化してほしいものはありますか?
  −−今のところはないですねー。

24 またまた同様に、グッズにしてほしいものはありますか?
  −−特にないっす(´∀`;)

25 電撃文庫の作品の世界の中に入れるとしたら、何の作品の世界がいいですか?
  −−おちゃらか駅前劇場の話の中で。きっと毎日笑って過ごせそう(笑)

26 毎月10日が楽しみですか?
  −−最近はお金がなくて買えないので、寂しい気持ちです・・・_| ̄|○||

残り4問です。

27 あなたにとって電撃文庫とはなんですか?
  −−ステキなもの(*´∀`*)

28 関係ないですが、30の質問では少なすぎですか?
  −−う〜ん、微妙;

29 これからも電撃文庫を愛しつづけますか?
  −−常識ですv 播(´∀` )

30 お疲れ様でしたv最後に一言どーぞ!
  −−電撃文庫は最高ですYO!これからも続いていてくださいねー!´∀`)ノラヴーvv

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送