◆始めに


ここは電撃文庫をこよなく愛する方が集まる同盟です。
電撃文庫で一つでもお好きな作品がある方は、ぜひ立ち寄っていってください。
なお、出版社のMediaWorks様とは一切関係ありません。

このサイト内にある画像等は、バナー以外は無断転載・複写などはしないでください。
※コピー等がOKと記してあるものに関しては転載可能です。

誤字・脱字がございましたら、ご連絡いただけると幸いです。

 

◆メールフォーム

このサイトに関しての感想・苦情・質問などにどうぞ。
メールアドレスのない方もご利用できます。

企画等の案も募集しているので、してほしいことがありましたらお気軽に。
お返事は早めにお返ししようと思いますが、最低1週間はお待ちください。

※1週間経っても返事が無い場合は、送信ミス等で届いていない場合があります。
お手数ですが、折り返しご連絡ください。

お返事が欲しいと希望した方で、メールアドレスが記入されていない場合には、お返事できません。
ですが、WEB上にお返事しますので、WEB拍手のお返事の欄をご覧ください。

このメールフォーム以外でメールは、できるだけご遠慮ください。

>>メールフォームへ

 

◆管理人について

HN

 まいたけ

年齢

 受験生です。

1番好きな電撃文庫

 『月と貴女に花束を』
 めちゃめちゃ大好きです(*´Д`*)

持ってる電撃文庫

 ありすぎるので全部書きませんが、代表で
 『キノの旅』『Missing』『ダブルブリッド』

最近の状況

 特別編成授業がなくなったので、大学受かる気が全然出ません・・。
  ちなみに、私の高校は未履修科目はありませんでした(´ω`)

他運営

 『ネチケを守ってくれ同盟
 『
花束+麒麟同盟


 

 

 

 

 

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送